2010.01.10「初土地訪問」

2011年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか??

お陰さんで、今日も僕は、デチャデチャ元気です!

昨日は、今年初めて、山の土地を訪れて来ました。

さすがに山は寒くて、夕方の16時半を過ぎても、バケツの水の表面は氷に覆われていました。

ふと土地に根を下ろしてくれている植物を眺めていると、ヤマブキの茎がこんなんなってました。

イメージ 1

「ど、どんな生長の仕方やねん!」

他にも、僕の土地には、ひたすら真横に伸び続けている梨の木が2本ありますので、また今度、画像に収めてきますね。

基本的に、僕は自然主義ですので、伸びたい木には、伸びたいように伸びてもらっています。

全ては運命に任せるんです。”LET IT BE”です。

僕の髪の毛が、全く目的もなく、とりあえず伸び続けているのも、そんな理由からなんです!?

最後に一句。

”我が土地は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペンキ屋

イメージ 2

石屋(墓石屋)

イメージ 3

両隣り”

「ど、どんな土地やねんっ!」

(墓石には、”○○家の墓”とか、”文政○○年建立”とか、書いてあります・・・・・。)

環境、悪すぎやろぉ~~~~っっっ!!!!!(T_T)

ほなほな、皆さん。今日は、このへんで失礼します。

また、お会いしまひょ。

さいならっ!

タイトルとURLをコピーしました