2011.03.31「墓石はいいけど、、、」

2011年

まいど、まいど!皆さん、元気にしてはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、キャミャキャミャ元気です!

僕の山の土地の隣の土地が墓石置き場になっている事は、以前に書いたと思います。

イメージ 1

人に迷惑を掛けない限りは、どんな使い方をしようと僕は自由やと思います。

僕はあんまり、幽霊とか、そういうのは気にならない方ですので、僕的には、墓石屋の墓石よりも、もう一方の隣のペンキ屋のペンキ臭の方がよっぽど気に触って、むかつきます。

墓石を眺めていると、いろいろな文字が書いてあります。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

百歩譲って、墓石の放置には目を瞑(つむ)るとします。

せやけど、せやけど・・・・・・・

イメージ 5

首の無い観音像の放置は、出来ればやめてください。。。。。。

僕にまで、罰が当たりそうな気がしますので。。。。。。(T_T)

ほなほな、皆さん!

元気に、また、お会いしまひょ。

さいならっ!

タイトルとURLをコピーしました