2021.08.29「胡瓜」

2021年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

おとつい、山の畑を訪れると、無残にも、胡瓜が2本、何者かに食べられていたとです。

「まぁ、せやけど、あと2本、木になってるから、かめへんわ!帰りに収穫して、持って帰ろ!」

俺は、そう自分に言い聞かせていたとです。

せやけど、他に、いろいろと作業をした後、案の定、俺は、収穫するのを忘れて帰って来てしまったとです・・・・・・。

今日、これから、山に行くとですが、きっと、もう、残りの2本も食べられてしまっているに違いないとです・・・・・・。

何者かは知らんとですが、一言だけ、言わせてください、、、、、、

「こら!動物っっっっ!!!!!食べ物を粗末にするな!!!!食べるなとは言わんから、同じ食べるんやったら、もっと綺麗に食えよ!半分ずつ2本食べるんやったら、綺麗に、1本だけにしとかんかいっっ!!!!」

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました