2018.10.09「ナメクジ」

2018年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

6日(土)の晩から、俺は、車中連泊をしておったとです。

いよいよ下山しようと準備をしていた昨日の晩の俺とですが、偶然にも、別々の山で、2匹のナメクジを目撃したとです。

<上の山で1匹目>

<下の山で2匹目>

ナメクジゆえに、気持ちが悪いのは仕方ないとしても・・・・・・・・・・・

せやけど・・・・・・せやけど、、、、、、、、、、、

お、おまえらっ!!!!

ちょっと、デカ過ぎやろぉぉぉ~~~~~っっっっっ!!!!!!!!

ビックリするわ。。。。。。。。。。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました