2021.08.22「露天風呂予定地」

2021年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

いつか、山に露天風呂をこしらえようと思って、しばらく前に購入したバスタブを、自分の土地に置いていたとですが・・・・・・・昨日、ふと、被せていた風呂蓋が壊れていることに気が付いたとです。

「何や!?これ????おかしな事になってるな・・・・・!?鹿かイノシシが、蓋の上に乗って壊してしもたんやろか?」

と思いながら、恐る恐る近づいて、中を覗いてみると・・・・・・・

中には、直径25cmぐらいの大きな石と、俺が蓋の重石として置いていた2つの石があったとです。

「ら、落石やっっっっっ!!!!!!」

もし、この場所に露天風呂をこしらえて入浴していたら、俺は、落石の直撃を受けて、”素っ裸”というカッコの悪い姿で死んでいたとです。。。。。。。

「”落石注意!!”の看板立てとかなあかんな・・・・・・・・。」(そういう問題か!?笑)

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました