な、な、な、何でやねん!?

2023年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

先週、久しぶりに山に足を運んでみると・・・・・・・

今まで、元気にスクスクと育っていた白樺の木の葉が、全て枯れていたとです・・・・・・。

な、な、な、なんで?なんで!???????なんでぇ??????????

最近、幹が白樺らしくなってきて、喜んでいたとですが。。。。。。。

以前も、ナシの木の葉が突然に枯れてしまった事があるとです・・・・・・・

2020.04.20「意外な結末」
こゆび庵のやすえもんちゃんです。去年は、高い位置に咲いていて、よく見えなかった梨の花とですが、願いが通じたのか、今年は、低い位置にも、たくさんの蕾を付けてくれたとです!...

もう、コロナは、終わったはずとですが・・・・・・・・・!!!!????

とりあえず、悲しいとです。。。。。。。。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました