2017.12.04「ペットロス」

2017年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

日曜日だった昨日は、いつものように、山に遊びに行って来たとですが、、、、、、、、、、、

だ、だ、だ、誰なんですか?????

俺の可愛いペットを、こんな目に遭わせたのは・・・・・・!!!!????

(T_T)

近づいても、いつものように逃げていかないので、脱皮をした後の抜け殻かと思ったとですが・・・・・・・・・

残念ながら、すでに息絶えておったとです。。。。。。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました