2017.11.30「放し飼い!?」

2017年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

最近、山に遊びに行くと、俺の土地内のだいたい決まった場所に、いつも、蛇がおるとです。


俺が近づくと、サワサワと音をたてながら、場所移動をするとですが、きっと、そこらへんに巣があって、住みついておると思うとです。

こうも頻繁に顔を合わせ続けていると、何だか、放し飼いで、蛇を飼っているような気分になってくるとです。

良く見ると、可愛らしい顔をしておるとです・・・・・・・・。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました