2019.09.30「なんで?なんで?」

2019年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

いよいよ、今日で9月も最終日とです。

今月の初め頃には、突然に、山で栗の花が開花して、それこそ、「ビッ栗」したとですが、

2019.09.08「久々の報告!」
まいど、まいど!皆さん、元気にしてはりますか?お陰さんで、今日も僕は、ブチュブチュ元気です!早いもんで、気が付けば、もう9月に突入してから、1週間が経過してしまいましたね。梅雨明けが遅か...

今度は、なぜか、また、アジサイの花が咲き始めたとです!!!!!!

栗の花も、アジサイも、普通は梅雨時に咲く花とです。9月になって、急に開花するのはおかしいとです・・・・・。

ひょっとしたら、栗の実がなっている右側のスペースだけ、再度、梅雨入りしたのかも知れんとです。(んな、わけないっ!笑)

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました