2019.12.30「令和元年、サヨウナラ!」

2019年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ガチョガチョ元気です!

今日の猪名川町は、雨降りです。

いやいやいや、、、、、せやけど、早いもんで、気が付けば、もう12月30日、年の瀬も、年の瀬でんがな!令和元年も、そろそろ、もう終わりですね・・・・・。

僕の印象としては、2019年は、気が付けば、あっと言う間やったようで、せやけど、振り返ってみると、意外と長かったようで、冷静に考えてみると、結構、濃密な一年間でした。

2019年からの僕の残り半分の人生を、”第二の人生”と位置付けして、今年から、事務所を兵庫県猪名川町に移して、新たなスタートを切った訳ですが、お陰様で、仕事の方は、前年と大した変りもなく、ボチボチと忙しくさせていただきました。

皆さん、本当にどうも、ありがとうございました!

せやけど、やっぱり、猪名川町から出張するとなると、豊中市、吹田市辺りまでは、片道1時間ぐらいは掛かってしまいますし、渋滞にも、しょっちゅう捕まってしまいますし、目には見えない、時間のロス、経費のロスというのは、積み重なると、意外と大きいもんですね・・・・・。

渋滞にハマったり、時間に追われる日常は、精神的にも、やっぱり、ちょっとしんどいです。ストレスが溜まってしまいます。

おまけに、10月から、消費税が上がり、それに伴って、便乗値上げなども増えていますので、あらゆる物の値段が高くなって来ています。

来年からは、ちょっと気合を入れて頑張らないと、かなり、厳しい状況になって来たように思います。

せやけど、2014年6月に開業した、何でも屋さんのこゆび庵は、お陰様で、もうかれこれ、5年以上、営業を続けさせていただいております。

これからも、世間の荒波に呑み込まれてしまわないように、一生懸命に、気合を入れて頑張ってまいりますので、今後とも、どうぞ、ご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます!

とまぁ、堅苦しい挨拶は程ほどにさせていただきまして、そんな事よりも、皆さんが一番気になっている(?)、山小屋の最新画像を、今年の最後に掲載させていただきたいと思います。

今年一年間で、どれだけ作業が進んでいるのか、去年の記事と見比べて、楽しんでくださいね!

2018.12.29「本年もお世話になりました!」
まいど、まいど!皆さん、元気にしてはりますか?お陰さんで、今日も僕は、ゲサゲサ元気です!今日は僕、久しぶりに、山小屋作業をしてきました。恐らくは、今年、最後の作業になるんやないかと思いま...

かなり、進化したでしょ!?

もう一つの小屋も、

<BEFORE>

<AFTER>

最近、窓を取り付けました。

これで、両面に素敵な窓ができましたので、

この、正月休みの間に、今度は、屋根をリフォームしようと思っています。

ほなほな、皆さん!

本年も、大変、大変、お世話になりました。来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

どうか、良い、お年をお迎えくださいね!

元気に、また来年、お会いしまひょ。

さいならっ!(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました