2022.09.04「ムカデ(※閲覧注意)」

2022年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

木々に囲まれている、こゆび庵事務所は、日当たりが悪く、いつもジメジメとしておるとです。

昨年の、就寝中に、小さなムカデにお尻を噛まれて、えらい目に遭うた経験のある俺は、「もう、2度とあんな思いはしたくない!」と、今年から、室内にも、たくさんの殺虫剤を設置するようにしたとです。

せやけど、そないしたら、以前にも増して、たくさんのムカデが出現するようになったとです。

12~13cmもある、こんなのに噛まれたら、えらい事とです・・・・・!!

ちなみに、黄色い丸の中にあるのが、ムカデ用の殺虫剤とです。この殺虫剤、よく効くのはいいとですが、小屋を訪れる度に、ムカデの死骸があるのは、勘弁してほしいとです。。。。。。。

・・・・・・・・というか、ひょっとして、、、、、殺虫剤を設置すると、甘いエサの匂いに釣られて、余計に、ムカデがたくさん侵入してくるんとちゃいますか!!???

こ、こ、これでは、本末転倒も甚だしいとです。。。。。。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました