2015.05.04「バズーカ砲」

2015年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ズコズコ元気です!

皆さん、GW楽しんではりますか?

今日の大阪は、残念ながら、あんまり、ええ天気ではありませんでした。昨日の晩からの雨が微妙に残っていました。

もし晴れていたら、今日は、朝から山小屋の屋根修理をしたいと思っていたんですけど、断念しました。

シートがボロボロになって破れていますので、これまた、早いうちに修理をしておかないと、雨漏りに繋がってしまいます。

屋根修理は断念しましたが、4月29日に退治したはずのスズメバチが復活して、巣作りを再開していないかどうか不安に思っていた僕は、昼過ぎに雨が止んだ隙に、確認しに行って来ました。

2015.04.29「山小屋修理」
まいどです。こんばんは!皆さん、元気してはりますか?お陰さんで、今日も僕は、ゴサゴサ元気です!今日の大阪は、なかなかに、ええお天気でした。今日は僕、12時から、一軒だけ、出張買取の仕事に...

というのは、僕は、スズメバチが本当に死んだのか、その姿を確認してへんかったからです。

「ひょっとしたら、気絶しとっただけで、今頃は、目を覚まして活動してるかも知らん・・・・・。」

と、あれから、ずっと僕は不安に思っていました。

僕は、近くのホームセンターで、大量に武器を購入してから、山に向かいました。

左の2つは、前回と同じものですが、一番右の武器は、今回初めて購入しました。

巣ごと撃退出来て、しかも、ハチが巣を作りそうな場所にあらかじめ噴霧しておけば、巣作りを予防できるという優れものです。

しかも、この武器、ノズルがすごいんです!

超強力!バズーカ型ノズルなんですっっっっっっっ!!!!!

ジャ~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!

どやぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~ッッッッッ!!!!!!

・・・・・・・・・・・ちゅうか、ぶっちゃけた話、ノズルの形なんか、どうだっていいんですけど。。。。。(笑)

恐る恐る小屋の扉を開けてみると、嬉しい事に、スズメバチはいてませんでした!

天井にも巣はありませんでした!やはり、ハチはジェット噴射を受けて死んでいたようです。良かった、良かった!!

早速、僕は、今後の巣作りを予防する為に、今回、新購入のバズーカ砲を発射しました。

見よ!小屋の中に充満する、この大量の強力殺虫剤の凄まじさを!!!!

いや~~~~!バズーカ砲の威力って、ほんっっとに凄まじいもんなんですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・って、どアホ~~~~~~~~~~ッ!!

これじゃ、確かにハチも死ぬけど、人間も死ぬわぁ~~~~っっっっっっ!!!!!!!

目、目が痛い。。。。。。。(T△T)

ほなほな、皆さん。今日は、この辺で失礼します。

元気に、またお会いしまひょ。

さいならっ!!

タイトルとURLをコピーしました