2008.12.29「小屋の画像ですよっ!」

2008年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ゾバゾバ元気です!

今日は、以前に約束していた皆さんの気になる山小屋の画像を少しアップしてみようと思います。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

上から順番に、

「小屋の外観」、

「住宅(?)兼倉庫として使用している小屋内の半端やない物の数々」、

「物に埋もれながら寝ている僕のベッド」、

「小屋内の温度を示す温度計」です。

3枚目の画像の左側に映っているのが僕が寝ているところですよ。

信じられへんかも知れませんけど、冗談抜きで、僕は毎日、物に埋もれながら寝ています。7枚も布団や毛布をかぶりながら・・・・・。

この小屋内では石油ストーブが使われへんのも納得でしょ?

ほんでもって、さらに信じられへんのが小屋内の温度です。12月の時点で零度ですから、これから冬本番を迎えると、間違いなく氷点下ですね・・・・・。

お店で買うてくるビールよりも、小屋内に放置しているビールの方が断然に冷えてますもんね。嘘のようなほんまの話です。毎日、僕は冷蔵庫の中で寝ています。


次の記事にも、またちょっと画像を載せますよ!

とりあえず、一旦、さいならっ!

タイトルとURLをコピーしました