2020.08.19「暑いもんは、暑い!」

2020年

まいど、まいど!皆さん、元気にしてはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ドチャドチャ元気です!

ここのことろ、毎日、毎日、暑い日が続いていますが、皆さん、熱中症になってはりませんか?

僕は、暑いのは、何ぼ暑くても、ほんまに平気です。毎日、元気モリモリです!

せやけど、毎日、暑いですね・・・・・。(どないやねん!笑)

平気なんは、平気ですが、暑いもんは、暑いです!!!!!(笑)最近、ほんまに、ムチャクチャ、暑いです!

バイクに乗って移動していても、風が、全然、気持ち良くないです。走っていても、前から、巨大なドライヤーで、熱風をターボで送られているかのようです。

屋外で体を動かしたら、アッという間に、汗をかいて、Tシャツがビショビショになってしまいます。多い時は、一日に、3回もTシャツを着替えてしまう程です。

いやいやいやいや、、、、、せやけど、夏でんなぁ~~~~~っっっっ!!!!!!

この暑さ、大好きですっっっ!!!!!!(だから、どないやねんっっ!!!笑)

とまぁ、それはさておき、、、、、、、、

先週のお盆の13日に、僕は、久しぶりに、山小屋で一泊の時を過ごしました。

晩御飯は、おきまり(?)の、餃子の王将です!(笑)

頻繁に山泊していた2年前から、しばらくの時が流れましたが、

2018.05.09「GWの報告」その1
まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?お陰さんで、今日も僕は、ガチャガチャ元気です!今日の大阪は、終始、ぐずついた天気で、本格的に雨が降る事こそおませんでしたが、空がきれいに晴れ渡る事はな...

相変わらず、王将の餃子は、ビールに合う食べ物のスーパーチャンピオンのまんまやと思います。(笑)

怒涛の、餃子3人前です!!!!!(笑)その日に食べたのは、2人前で、残りの1人前は、翌日のお昼に食べましたが・・・・・・。

何ぼ、美味しくても、さすがに、一気に3人前は、しんどいです。。。。。。(笑)

この日、餃子の他に注文したのは、酢豚、エビの天ぷら、カニ玉でした。

あまりの嬉しさに、思わず、こしらえてしまいました!!!!!!!!

”シャンパン・タワー”ならぬ、”王将タワー”です!!!(笑)

いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っっっっっ!!!!!!

餃子とビールって、ほんっっっっっっとに、素晴らしいもんなんですね!!!!

それでは、皆さん!

さよなら!さよなら、、、、、、、、さよならっっ!!!!!

(こんな終わり方で、ほんまに、ええんか???笑)

皆さ~~~~~~ん!!!!!!

熱中症には、くれぐれも、気ィ付けてくださいよ~~~~~っっっ!!!!!!

人に対する感染防止も、もちろん大事ですが、自分の身を守る事の方が、もっともっと大事やと思う、最近の僕です。「マスク、マスク!」って、ほんまに、そないに、全ての人に必要なんですか??

ほなほな、皆さん。

元気に、また、お会いしまひょ。

さいならっ!

タイトルとURLをコピーしました