2018.09.25「本気!やる気!元気!」

2018年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ヨチヨチ元気です!

今日の大阪は、一日を通して曇り空でした。

14時頃に、黒い雲がやって来て、一時、雨が降りましたが、雨は、その時だけでした。

6月頃から、ずっと、運気が下がり続けている僕は、9月が終わろうとしている最近も、お陰様で(!)、相変わらず、悲惨な毎日を過ごしています。

8月の末頃に、携帯電話が壊れてしまい、大きな出費があった僕ですが、9月に入って、今度は、財布がダメになってしまいましたので、

こちらもまた、新調しました。

しつこく、同じワニ革の財布の色違いですが、携帯電話と合わせて、相当な出費になってしまいましたので、泣く泣く、今月は、バイク旅を断念せざるを得なくなってしまいました・・・・・。

バイクと言えば・・・・・・・・・・

猛烈な台風で、事務所のひさしが落下してしもて以来、2週間ぶりに、ようやく、先週、久しぶりにバイクカバーを外してみると、、、、、、、、、、

落下した、ヒサシの直撃を受けて、メーターとフォグランプが割れてますやんかぁぁぁぁ~~~~!!!!(T_T)

ほんでもって、日曜日に山の土地を訪れてみると、

ま、ま、また・・・・・・ビニールハウス、破れてますやんかぁぁぁぁ~~~~~!!!!

(T_T)

おまけに、久しぶりにバイクに跨ってみると、、、、、、、、

山の土地のぬかるみで、こけてしまいましたやんかぁぁぁぁ~~~~~!!!!

(T_T)

ほんまに、もう、神様っっっ!

今年は、どないなってるんですか!?

僕をいじめて、どないするつもりですか??

今まで、45年間生きてきましたが、わずか数か月足らずの間に、こないに、まとめて、次から次へと物が壊れたのは、ほんまにもう、生まれて初めてです。

ええ加減、そろそろ、僕自身が壊れてしまいそうです。(笑)

せやけど、せやけど・・・・・・・・・・・・・

僕は、死にましぇぇぇ~~~~~~んっっっ!!!!!

あなたが、好きだからぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっ!!!!!!

(分かる人にしか分からない、ロン毛つながり!笑)

ひそかに、山小屋は進化を続けていますし、

いよいよ、今日から、こゆび庵事務所の屋根造りも始めました。

激動やった2018年も、残すところ、あとわずか、3ヶ月とちょっとです。ええ加減そろそろ、遅ればせながら、今年は、本気を出して行こうと思います。

「俺に本気出させたら、大したもんやぞ!2018年っ!」

という訳で、いよいよ、今年は、本気出しますので・・・・・・・・・・

お仕事の依頼、お待ちいたしておりますっっっ!!!!!(^_^)v

同情するなら、嫁をくれっっ!!!!!(最近、こればっかり!笑)

それでは、皆さん!

季節の変わり目ですが、体調を崩しはらんように、

十分に注意してくださいね。

さよなら!さよならっ!!! v(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました