2016.12.24「もうすぐ、正月休み!」

2016年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ゲチャゲチャ元気です!

早いもんで、2016年も残すところ、あと1週間程になってしまいましたね。

今年の正月休みは、12月29日から来年1月5日までとなります。28日が仕事納めで、新年の営業は1月6日からとなります。

確か、去年もそうやったと思いますが、今年も僕は、休み期間中は全て、山に行って作業をしていると思います。

去年の正月休みから、こしらえていた山の駐車場は、

密かに、1年の間に、ここまで進化しました。

2016.01.03「謹賀新年!」
まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?お陰さんで、今日も僕は、ぐちゃぐちゃ元気です!改めまして・・・・・新年、明けまして、おめでとうございます!旧年中は、大変、お世話になりました。...

ほんでもって、物置と化していた、もう一つの山のビニールハウスも、

駐車場に作り変えました。

せやけど、その作業に取り掛かっている間に、

トイレ作りと、山小屋作りが、完全に滞ってしまいました・・・・・・。

正月休みの間に、少しでも、これらの作業を進めたいと思っています。

山には、やる事がてんこ盛りです。まさに、山積み状態です!(笑)

ほなほな、皆さん!

今年も、残り1週間、お互いに元気に頑張って行きましょう!(^_^)v

また、お会いしまひょ。

さいならっ!

タイトルとURLをコピーしました