2012.09.30「29日の休日」

2012年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか??

お陰さんで、今日も僕は、ジュビジュビ元気です。

昨日は、バイクで山に行く前に、近くの道の駅に立ち寄りました。

道の駅で、のんびりと腹ごしらえをした僕は、その後、山の土地に行き、作業をして来ました。

小雨がちらつく中でしたが、強引にセメントを練って、ブロック塀を完成させてきました。

イメージ 3

根性の曲がった人間が塀を立てると、やっぱり真っすぐには行かんのですね。。。。。。。

イメージ 4
イメージ 5

一応、ビニールを掛けて、養生はして来ましたが、今日のこの台風ですので、その後、どないなってるのか、かなり心配です・・・・・。

「心配です・・・・・。」と言ってみたところで、上手くひっついていなければ、次回、再度やり直すだけの話ですので、実は、全然、平気です。(笑)

お客様の依頼で仕事をしている訳ではありませんので、少々、いがんでいようが、失敗していようが、どってことありません。

というか、今更、歪みを気にするまでもなく、すでに、僕が立てた塀は、歪みまくりですから!!(笑)

ほなほな、皆さん、今日はこの辺で失礼します。

元気にまたお会いしまひょ!

さいならっ!!

タイトルとURLをコピーしました