ユリの花~その2

2023年

せやけど、冷静に考えて、こうも長い間、放置していたというのには、やっぱり、理由があったという事を、僕は、思い出しました。

最初のうちは、ただ単に付けるのを忘れていただけなんですけど、そのうちに、2008年に始めた山小屋生活の際に、荷物でごった返して、看板自体が行方不明になったというのも、その理由ですし、

2008.12.29「小屋の画像ですよっ!」
まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?お陰さんで、今日も僕は、ゾバゾバ元気です!今日は、以前に約束していた皆さんの気になる山小屋の画像を少しアップしてみようと思います。...

見つかってからも、小屋の玄関の上に、そのうちに、トタン屋根を張ろうと考えていた事もあって、「その時に、どうせ、外さなあかんねんから・・・・・。」というのも、その理由でした。

ほんでもって、さらにさらに、2018年からは、事務所を移転して、ここの小屋が、「こゆび庵事務所」になってしまいましたので、「”こゆび庵事務所”に、”やゆり庵”の看板を掲げるんも、どないやろなぁ・・・・・??」と思い始めたのも、その理由でした。

そうこうするうちに、早19年近くの歳月が流れてしもた訳なんですけど(流れ過ぎやろ!笑)、とうとう、この度、僕は、看板を取り付けました!

せやけど、取り付けた場所は、山小屋ではなくて・・・・・・・・

そうです!!!やゆり神社ですっっっっっっっっっっっ!!!!!!!

ほんでもって、さらに、今回、やゆり神社をグレードアップさせました!

両脇に、獅子の置き物をおいて・・・・・・・

はい!やゆり神社、リニューアル~~~~~~~~~!!!!!!

数年前と比較すると、かなり豪華になりましたよ!

2017.01.06「おめでとうございます!」
まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?お陰さんで、今日も僕は、ハピハピ元気です!かなり遅いですが・・・・・・・新年、明けまして、おめでとうございます!旧年中は、大変、お世話になりま...

↓ <2017年のやゆり神社> ↓

やゆりちゃん!いつも、土地を見守ってくれて、おおきにやで!

これからも、どうぞ、宜しく~~~~~~~!!!!!!!

(^_^)v

いやぁぁぁ~~~~~~~~!長い事、「付けよう、付けよう!」と思ってた看板を、やっと取り付ける事が出来て、ホッとしました。

「やらなあかん、やらなあかん・・・・・・!」と思っている事を、ずっと放置しておくのって、意外と大変ですもんね!?(19年近く、ほったらかしにしてる人間の言葉か!?笑)

いよいよ、次は、池の水漏れ修理やな・・・・・。

これも、もう3~4年放置してますが、また、ボチボチと頑張ります!

ほなほな、皆さん。

まだまだ暑い日が続きますけど、水分補給に注意しながら、夏の疲れが出ぇへんように、涼しく、ボチボチ過ごしてくださいね!

ほなほな、元気に、また、お会いしまひょ。

さいならっ!

~完~

タイトルとURLをコピーしました