2020.08.13「盆休み」

2020年

まいど、まいど!皆さん、元気にしてはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、マキャマキャ元気です!

気が付けば、8月も半ばで、あっつい、あっつい、お盆期間を迎えていますが、僕は、暑さには滅法強いですので、気温が上がれば、上がるほど、だんだんと調子が良くなってきています。

お陰様で、7月の末あたりから、こゆび庵の仕事も、えらい、忙しかったです。今日から、しばらくは、お盆休みをいただこうと思っていますが、昨日までは、ほとんど、ぶっ通しで仕事漬けの毎日でした。

今日からは、今のところ、しばらく仕事が入っていませんので、今日は、これを書き終えたら、山に作業をしに行って、そのまま、今日は、久しぶりに、山小屋泊をしてこようと思います。

最近、小屋の中に扇風機を取り付けましたので、暑い夏の夜でも快適に過ごす事ができるはずです。

1人バーベキューは、ちょっと前にしましたので、今日は、また違う物を食べようと思います。

最後になりましたが、気になる(?)最新の小屋の外観を掲載しておきますね!

サイズがぴったりと合うてませんが、とり急ぎ、扉を取り付けました。

和風感が増して、ええ感じです♪

ほなほな、皆さん!

まだまだ、暑さは、これからが本番ですが、体に気を付けて、元気に、お盆をお過ごしくださいね。

水分補給には、十分に気を付けてくださいよ!

マスクは、人との距離が十分に確保できる場所では、外しておかないと、熱中症の原因にもなるみたいですよ。

僕も、庭作業などの際は、外しています。そうしないと、熱がこもって、ものすごく息苦しいです。顔が、ゆでダコみたいになってしまいますわ。

ただでさえ、髪の毛が暑苦しい僕ですもんね!気ィ付けんとあきませんわ・・・・・・・。

・・・・・・・・って、ほっといてくださいっっっっっっ!!!!!!!!!

(T_T)

ほなほな、元気に、またお会いしまひょ。

さいならっ!

タイトルとURLをコピーしました