2021.10.01「地面に肉まん!?」

2021年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

先日、山の土地の地面に、何やら、白い物体が落ちている事に気が付いたとです。

近づきながら、俺は思ったとです。

「誰や!?こんなとこに、肉まん落としたん!?誰か、勝手に入って、肉まん食うとったんか!?」

せやけど、間近で、よくよく観察してみると・・・・・・

どうやら、それは、何や知らん、大きなキノコだったとです。

ふっくらとしていて、めっさ美味しそうとですが、これって、食べても大丈夫とですか????????

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました