2019.06.14「雨後の竹の子」

2019年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

先週に降った雨の後、俺が所有する山の土地の道路の脇に、2本のタケノコが生えて来たとです。

まだ、生え始めて、1週間も経っておらんとですが、今日、2日ぶりに山を訪れてみると、そのうちの1本は、3mぐらいの高さにまで成長しておったとです!

一方で、小さい方のタケノコは、ほとんど、成長していなかったとです・・・・・・。

こ、この違いは、一体、何なんですか!!!???

昔から生えている古い竹と比較しても、

太さの違いは、一目瞭然とです。

成長の早い、この竹の中には、絶対に、かぐや姫が入っているに違いないとです・・・・・・・・・。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました