2019.04.09「はじけましたがな!」

2019年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

昨年、お客さんに処分を依頼された庭木を、何気なく、山の土地に植えてみたとですが、春になって、たくさんポップコーンのような蕾が付いたとです。

それが、最近になって、はじけて、ビックリするぐらいに綺麗な花がたくさん咲いてくれたとです!

去年、植えてしばらくしてから、梅の実がなっていたので、この木は、梅の木に違いないとです。こがん綺麗な梅の花もあるとですね・・・・・・・。その事実を知らないと、桜と間違えてしまいそうとです。

F川さ~~~ん!花が咲いたとですよ~~~~っっっ!!!!!

俺が勝手に植えただけとですが・・・・・・・・・。

ちなみに、今日、むしょうに食べたくなって、買って来たとです。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました