2018.09.14「ぼう、やべでぇぇ~!」

2018年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

最近、雨が多いとです。

先日、山の土地を訪れてみると・・・・・・・・

道が陥没していて、とてもじゃないとですが、車が通れるような状況じゃなかったとです・・・・。

車での通行を断念した俺は、歩いて、自分の土地を目指しておったとですが、途中、俺の山の隣の隣の山が、土砂崩れを起こしておったとです・・・・・・・。

横山弁護士じゃないとですが・・・・・・・・・・・・・

(知ってはりますか??笑)

「ぼう、、、、、、やべでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っっっっ!!!!!!」

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました