2020.04.20「意外な結末」

2020年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

去年は、高い位置に咲いていて、よく見えなかった梨の花とですが、

2019.04.21「梨の花」
こゆび庵のやすえもんちゃんです。山の土地に植えている”幸水”という梨の花が、最近、咲いたとです。めっさ、嬉しいとですが・・・・・・・・・・・・・・・・3m近い上空...

願いが通じたのか、今年は、低い位置にも、たくさんの蕾を付けてくれたとです!

早く咲かないかと、毎日、楽しみにしていたとですが・・・・・・・

なぜか、最近になって、突然、木に元気がなくなってしまったとです。。。。。(T_T)

たぶん、この木は、このまま、もう枯れてしまうと思うとです・・・・・・。よっぽど、俺には、花を見られたくなかったみたいとです。。。。。。。

これも、やっぱり、新型コロナウィルスの影響とですか!!!!????

おのれ~~~っ!コロナめぇぇぇぇ~~~~っっっ!!!!!!!

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました