2018.07.14「念願の再会」

2018年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

今日、土砂撤去作業の為、1週間ぶりに山の土地を訪れて、念願だったカブトムシの幼虫君との再会を果たしたとです。

2018.06.11「カブトムシの幼虫」
まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?お陰さんで、今日も僕は、ムシムシ元気です!今日の大阪は、曇り空です。たまに、パラパラと雨が落ちて来るような、どんよりとした天気です。突...

もうそろそろ、成虫になっておる頃かと楽しみにしておったとですが・・・・・・・・・・・

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~???????????」

なぜか、土が水浸しで、、、、、、、、、

幼虫君は、瀕死の状態だったとです。。。。。。。。。(T_T)

これが、ほんまの”虫の息”ですね!

「うまいっ!!!座布団3枚っっっ!!!!!」

・・・・・・・・って、言うてる場合かっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

(T△T)

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました