2019.04.19「新種発見!?」

2019年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

先月、山の土地の池に橋を架けたとです。

”架けた”と言っても、ただ、分厚い木の板を置いて渡しただけとですが、嬉しくなって、早速、その上を歩いている時、ふと俺は、池の中に、何やら、動く物体を発見したとです。

最初は、ただ単に、落ち葉が水中で揺らめいているだけかと思っていたとですが、よくよく見続けていると、確かに、この物体は、水中の地面を歩いて移動しておったとです!

な、何ですか?このカラフルな生き物!!!!??????

ひょ、ひょっとして、新種とですか????

誰か知っている人がいたら、教えてください。とても、気になるとです・・・・・。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました