2020.04.11「山菜」

2020年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

最近、全然、仕事がないとです・・・・・・。

3月の出張仕事は、たったの4件で、4月に入ってからは、まだ、たったの1件しか出張に出ていないとです。コロナ、恐るべしとです・・・・・・。

仮に、気合を入れて、俺だけが感染を防げたとしても、世の中のこの状況は、どうする事もできないとです。。。。。。。。

最近は、食費を浮かすために、山で採取した山菜を食べながら、何とか、生きながらえておるとです。

”カラスのえんどう”とです。

これは、何だか、よく分からんとです。

”くさソテツ”かも知らんとです。

昨日は、自分の土地の中で、タラの芽を見つけたとです。

”くさそてつ”(?)は、不味かったとです・・・・・・。

早く、騒動が収束して欲しいとです・・・・・・。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました