2018.05.23「忙しなってきました!」

2018年

まいど、まいど!皆さん、元気にしてはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ズコズコ元気です!

今日の大阪は、一日、雨みたいです。今も、ポツポツと雨が落ちて来ています。

今日のこゆび庵は、庭の草刈りの仕事が入っていましたが、延期にさせていただきました。

最近は、お庭整備の仕事が、ボチボチとまた増えてきました。おとついは草刈りに行き、昨日は、庭木の剪定をしてきました。

それ以外の仕事も、ボチボチと入ってきており、嬉しい限りです。おおきに、おおきに!

とまぁ、それはさておき、今日は、一日雨みたいですので、これから山に行って、怪我をしないように作業をしてこようと思います。

日曜日も仕事がありましたので、今日の休みは嬉しいです。

外壁工事は、ボチボチと進んでますよ!

ほなほな、皆さん!

元気に、また、お会いしまひょ。

さいならっ!

タイトルとURLをコピーしました