2023.03.09「不思議」

2023年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

先日、車の中で昼の弁当を食べている時、ふと気が付くと、車内の天井近くに、魚のような光の反射ができている事に気が付いたとです。

助手席に置いていた荷物の中の何かが反射していたと思うとですが、結局、何が反射していたのかは、分からずじまいだったとです。

それにしても、不思議な形だったとです・・・・・。

俺は、その夜、山小屋に宿泊して、七輪を使用して晩御飯をこしらえたとです。

これは、全くの偶然とですが、たまたま、スーパーで、大きなアジが安い値段で売られているのを発見して、ムショウにアジの丸焼きが食べたくなって、焼いて食べたとです。

俺が、山で肉を焼かずに、魚だけを焼く事は、滅多にないとです。

不思議な一日だったとです・・・・・・。サブリミナル効果とです・・・・・。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました