2017.05.25「間に合うかなぁ?」

2017年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ポテポテ元気です!

今日の大阪は、どんよりとした曇り空で、時折、雨がパラついています。今日は、一日、こんな天気みたいですね。昼からは、雨は、ちょっとはマシになるみたいです。

僕は、午後からは、こゆび庵(何でも屋さん)の仕事で、出て行く事になっています。お陰様で、今週のこゆび庵は、結構、忙しいです。おおきに、おおきに!

それはそうと、そろそろ、梅雨入りの足音が聞こえてくる時期になって来ましたね。何とか、梅雨入りまでには、屋根をこしらえてしまいたいと、GW期間中に頑張っていた山小屋製作なんですけど、実は、なかなか、思うように進んでませんでしてん。。。。。。

最新の画像は、こんな感じです。

だんだんと、小屋らしくはなって来ましたが、完全に屋根を張ってしまうまでには、まだ、あと2日ぐらいの日数が必要ですね・・・・・。

ギリギリ、梅雨入りまでに間に合うかどうか、微妙なところですわ。

とまぁ、それはさておき、そろそろ昼ごはんを食べて、午後の仕事に備えようと思います。

今週のこゆび庵は、大きな仕事で、ほぼ全ての枠が埋まってしもてますが、来週は、比較的、のんびりとしています。

気が付けば、5月も、もう残り少ないですが・・・・・・・お仕事のご依頼、ジャンジャンとお待ちいたしております!(^_^)v

ほなほな、皆さん。今日は、この辺で失礼させてもらいまっさ!

また、お会いしまひょ。

さいならっ!

タイトルとURLをコピーしました