2017.02.18「最近の鹿」

2017年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

最近、山で見かける鹿たちは、俺を見ても、全然、驚いてくれんようになってしまったとでで・・・・・。

最初の頃は、俺の姿を見ると、必ず足を止めて、警戒しながら、ジッとこちらを見つめていたもんとですが、最近は、俺が近寄っても、全然、逃げる気配もなく、マイペースで草を食べ続けておるとです。

早く、のいてくださいっっっ!車が通れんとです・・・・・。

よそ見をしている場合じゃないとです!

そ、そこは、俺が車を停める駐車場とですっっっっ!!!!!!

”牛歩戦術”ならぬ、”鹿歩戦術”で

嫌がらせをするのは、やめてくださいっっっっ!!!!!!!!

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました