2016.06.24「木を植えています!」

2016年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ニョキニョキ元気です!

今日の大阪は、完璧に雨です。昼前から、本格的に降り出しました。今日は、もう閉店して、お弁当を持って、山に遊びに行こうと思います。

おとついに山を訪れると、だいぶん、アジサイが咲いてくれていました。

クチナシの花も2輪、咲いていました。

バニラのような、ええ香りを漂わせていました。今日は、もっともっと、たくさん咲いてくれていると思います。

最近の僕は、密かに、ちょっとだけ領地を拡大していて、また別の場所に、今度は、ひのきを2本、植えてみました。

この場所は、結構、日当たりが良いですので、これから、たくさんの果樹や花木を植えて行こうと思っています。

ひのきが順調に育ったら、切り倒して、ヒノキ風呂をこしらえようと思っています。(何でやねん!笑)

ほなほな、皆さん!

元気に、またお会いしまひょ。

さいならっ!(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました