2016.01.03「謹賀新年!」

2016年

まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?

お陰さんで、今日も僕は、ぐちゃぐちゃ元気です!

改めまして・・・・・新年、明けまして、おめでとうございます!

旧年中は、大変、お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いたします!

僕は、いよいよ明日から、仕事が始まります。介護サービスで、利用者さんと一緒にプールに行って来ます。正月休みの間に鈍(なま)った体を動かすには、もって来いのサービスです。

・・・・・・・・・・・って、嘘です!

実は、僕、全然、体が鈍ってなんかいませんねんっ!それどころか、動かし過ぎて、筋肉痛になってますがなっっ!!!!

「一体全体、何をしとったんや??」

と皆さんは思いはるでしょうけど、12月29日の午前中に年内最後の仕事が終わった後の僕は、今日まで、実に6日連続で山に作業をしに行って来ました。

石畳もだいたい完成させました。

屋根の張り替えも完了しました。

ペンキ屋のゴミも、だいたい見えなくなりました。


今日は、朝から行って、この場所をいじりました。

黄色い○で囲った部分を駐車場にして、ここに、昨年、購入した車を停めようと思っています。

で、なぜ僕が筋肉痛になっているのかというと・・・・・

この駐車場予定地には、最初、これだけの石があったからです。

これを、駐車場をこしらえる為に、全部、動かしました。何回か、脳みその血管が切れそうになりました・・・・・。(笑)

いやいや、せやけど、楽しかったです!!

発電機を入手した為、遅くまで作業ができるようになり、昨日と今日は、20時まで遊んでいました。

ブーツがドロドロになってしまいました・・・・・。

今年の抱負は、たくさん、たくさん、山に遊びに行く事です!!

もちろん、仕事も昨年以上に頑張りますよ!!!

ほなほな、皆さん。

元気に、またお会いしまひょ。

さいならっ!

タイトルとURLをコピーしました