2020.03.20「初めての薪ストーブ」

2020年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

先日、薪ストーブが、ちゃんと使えるのかどうか、テストしてみたとです。

まだ、煙突はないとですが、本格的に設置する前に、きちんとテストをしておかなかったら、もし使えなかった場合、悲惨な事になってしまうとです。

いつも、焚火で鍛えているので、点火はお手の物とです。

2017.01.24「新兵器」
こゆび庵のやすえもんちゃんです。正月の焚火に味をしめた俺は、さらに大きなドラム缶を購入いたしたとです。調子に乗って、ジャンジャンと木材を投入しておったら、...

薪ストーブは、窓から見える炎が心を温めてくれるとです。

機能的には、何の問題もなく、きちんと使えそうだったとです。

テストをしている最中に、雨が降ってきたとです。

まだ、屋外なので、雨だけは堪忍してください。。。。。。。。(T_T)

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました