2016.09.15「ど根性カボチャ」

2016年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

お陰様で、山で勝手に育っている”やすえもん印ド根性カボチャ”が、スクスクと大きくなってきておるとです。

実は、この場所は、堆肥をこしらえようと、家から出た生ゴミをまいておいたら、その中にカボチャの種が混じっていて、勝手に芽が伸びて来たとです。

最初から、カボチャを育てるつもりで種をまいた訳ではなかったとですが、今では、立派な(?)カボチャ畑になっておるとです。

そして、昨日、俺は気が付いたとです。

ここにも!

ここにもっ!

そして、ここには・・・・・・・・・

こんなに大きな実が付いておったとですっっっ!!!

ド、ド根性カボチャ、、、、、ご懐妊ラッシュとです!!!!!(^_^)v

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました