2018.07.17「天然のクーラーボックス」

2018年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

昨日、俺は、スーパーで、たくさんの昼ごはんを買い込んだ上で、午前中に、山の土地を訪れたとです。

山に到着した俺は、1週間前の大雨以来、常に流れ続けている川に目を付けたとです。

「この水で、飲み物と食料を冷やしたら、クーラーボックス要らんやんか!天然のクーラーボックスやんか!」

名案を思い付いた俺は、「さすが、俺!」と言わんばかりに、調子に乗って、写真撮影をしておったとですが・・・・・・・

実は、スーパーのビニール袋に穴があいており、、、、、、、、

購入した5つの食材のうち、3つが水没して、オジャンになってしまったとです。。。。。。

残り2つの食材も、結構、水が沁みていて、やばかったとですが、そこは、意地と貧乏人根性とで、昼に、無理矢理に食べてやったとです。

↓ これは、どう見ても、ヤバい!!!!!(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

案の定、食後は、即効でお腹を壊して、猛スピードで、便所に駆け込んだとです。。。。。。。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました