2017.08.29「ウルトラC」

2017年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

昨年の夏は、セミの孵化現場を何度も目撃した俺とですが、

2016.07.25「未知との遭遇!?」
まいど、まいど!皆さん、元気してはりますか?お陰さんで、今日も僕は、ピョコピョコ元気です!今日の大阪は、昼頃から雨が降るのかと思いきや、ほんのちょっとだけパラつく程度の雨があっただけで、何とかか...

ついに今年は、一度も現場に立ち会う事がなかったとです。

腕を骨折してしまい、バイクに乗る事ができなくなり、夜中に山を訪れる機会が極端に減ってしまったのが原因だと思うとです。

もちろん、孵化するセミの数が減った訳ではないとです。土地内の木々やフェンスの至るところには、セミの幼虫の抜け殻がくっ付いておるとです。

・・・・・・・・せ、せやけど、冷静に考えて、、、、、、

こ、これ、おかしいやろ~~~~っっっっっっっ!!!!!!!!!!!

重力に逆らいながら、孵化するのはやめてください・・・・・・・・。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました