2017.06.23「鳥の巣」

2017年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

こないだの日曜日に、山で小屋作りをしていた時の話とです。

作業の邪魔になる、屋根の上に覆いかぶさっていた木々の枝を、ノコギリを使って伐採していた俺は、ふと、そこに、鳥の巣がある事に気が付いたとです。

し、しかもっ!そこには、4つの卵があったとですっっっ!!!!

「こ、これは、どないしたもんか・・・・・・・・!?」

一瞬、俺は、考え込んでしまったとです。

「別の場所に置いといてあげるんが、ええのか・・・・・それとも、家に持って帰って、あったかい場所で、孵化させてあげるんがええのか・・・・・・!?」

いずれにしても、とりあえず、俺は、巣が作ってある枝だけを切り取ろうと思って、ノコギリを使って、ゴリゴリと周囲の枝を削り始めたとです。

・・・・・・・・す、するとっっっ!!!!!!!!!!

その振動で、巣が揺れて、卵が屋根に落ちて、割れてしまったとです。。。。。。(T△T)

黄身も、流れ落ちてしまったとです・・・・・・。

と、鳥さん、、、、、、!すんませんっっっっっっっ!!!!!!

そんなつもりは、なかったとです。。。。。。。

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました