2016.06.20「野生動物」

2016年

こゆび庵のやすえもんちゃんです。

昨日、俺は、山の土地に遊びに行き、車の中でお昼ご飯を食べておったとです。

誰かの視線を感じて、ふと顔をあげてみると、画像では、ちょっと分かりにくいとですが、10m程離れたところに鹿が立っており、ジッとこちらを見ていたとです。

暗くなった帰り道では、2匹の鹿が、悠然と俺の車の前を歩いておったとです。

草をはんでいる姿は、なかなか可愛らしいとです。

・・・・・・・・・・・・・・・って、ここは、サファリパークかっ!!!!!????

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

こゆび庵のやすえもんちゃんです、、、、、

タイトルとURLをコピーしました